☆気がつくと☆

Pocket

あれっっ!?[:汗:]
デジカメがないっ[:汗:]
最近ブログ更新していないな~って思いPCに向かうと
今日、デジカメがないことに気がつくではございませんか[:ショック:][:あせあせ:]
ところで話は変わりますが、私がまだ小さい子供だったころ、
何気ない休日に家族でデパートに訪れた時のこと。
私は、母親の手をグイグイ引っ張り
嬉しそーに胸をはずませてオモチャコーナーへ。[:ジョギング:][:ムード:]
母の手を握りしめながら、無我夢中でオモチャを物色[:上向き:]
やっと見つけた欲しかったオモチャの前。(テンションMAX!)
早速、おねだり大作戦!!
満面の笑みで振り向き、母を見ると、、、、、、
知らないおばさんの手を思いっきり握りしめているではないですか!
(誰!この人!?)と同時に、
悔しさと不安がまじりあって大号泣[:悲しい:]
オモチャコーナーを泣きながら迷子の母を捜索。
しかし、いない。
泣きに泣いてオモチャコーナーを飛び出ると、
そこに母親がおいしそうなソフトクリームを食べて立っているではございませんか!
泣きじゃくる私に「なぜ泣いているの?」と言わんばかりの表情で
ソフトクリームを差し出す母。
安心と美味しさで超ご機嫌の私。
ソフトクリームを食べながら嬉しそうにデパートを出る。
☆気がつくと☆すでにオモチャの事は頭にはない。
さすが母。
先日お子様連れのお客様がご来店された時のこと。
同じような事が起こり、そんな子供のころを思い出した。
っというお話でした。
                つづく、、、、かも

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です