☆HAPPY WEDDING!☆

Pocket


先日、新郎S君&新婦Yさんの結婚披露宴に出席させていただきました[:ぴかぴか:]
いや~またしても美男美女のお二人[:ぴかぴか:]
僕は以前からお二人とお友達だったのですが、二人は全く何のつながりもない関係。。。しかし、偶然のタイミングとフィーリングとハプニングでお二人は恋におち、
結婚し夫婦となりました[:拍手:][:ぴかぴか:]まさに運命ですね~[:ぴかぴか:]

こちら新郎の友人であり上司でもある身長2m10cmのUッティ氏[:ぴかぴか:]
友人代表のスピーチ前でめっちゃくっちゃ緊張しまくっているUッティ氏[:眼鏡:][:汗:]
若干、挙動不審ぎみ[:モゴモゴ:]

しかし、さすが身長2m10cmのUッティ氏[:ぴかぴか:]
本番に強いらしく、しっかりとしたスピーチに会場を沸かせ、
どうやら新郎S君とまっ裸同士で抱き合った事があるほどの仲なんだとか[:あせあせ:]
(確かそう言っていたはず?多分)

ケーキ入刀[:ぴかぴか:]ベストショット[:ぴかぴか:]
(このときカメラ小僧と化して写真を撮りまくる)

キャンドルサービス[:ぴかぴか:]
(キャンドルの土台の人は突如現れた酔っぱらいのサラリーマンです)(嘘)

そしてクライマックス[:ぴかぴか:]
新婦からご両親への挨拶[:読書:][:ぴかぴか:]
いや~感動的ですね~[:悲しい:][:ぴかぴか:]Uさん素敵です[:ぴかぴか:]
日々の生活の中で「感謝する」という気持ちの大切さを再確認できた笑いあり涙ありの結婚式でした[:ぴかぴか:]
S君、Uさん結婚おめでとう![:ぴかぴか:][:祝:][:ぴかぴか:]
(ちなみにUッティさんの身長は2m10cmではございません。)

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です