☆CATHERINE MICHIELS☆Silk Tie collection☆

Pocket


大変なことになっております、
大好評の「CATHERINE MICHIELS」
「CATHERINE MICHIELS」若干、入荷がありましたので、ご紹介です


Mathilda 「智慧と穏やかさ」 ¥21000SOLD OUT!
~STORY~
インドのJaipurで赤ちゃんと一緒に住んでいるMathildaに会い、
その存在と穏やかさがなす力にとても魅せられ、
そこで、“智慧と知識を探し求める”という言葉が思い浮かびました。
自分の人生を歩んでいく際に、智慧や知識を追い求めてください。

Usagi 「自由と可能性」 ¥25200SOLD OUT!
~STORY~
アートディレクター、Shinnsuke Kawahara氏との共作です。
うさぎの由来は“月に映えるうさぎ”、自由と可能性のシンボルで
他への思いある人生を表します。

Star of David 「人間の根源」 ¥21000SOLD OUT!
~STORY~
へブルー語でMagen David(スターオブデヴィッド)は
“Shield of David”(ダビデの星はユダヤ民族を象徴する印)
このデザインは生命の源や精神のコレクションによく合い、
裏の部分にも彫りこめます。

SHANKHA 「崇高な共鳴」 ¥18900SOLD OUT!
~STORY~
巻き貝(サンクスリット語でShankha またチベット語でDung dkar)
は仏教徒とヒンドゥー教徒にとって神聖なものです。
右巻きにらせんになっている巻き貝は大変珍しい物です。
それは大空の太陽、月、惑星、恒星の天体の動きに共鳴すると信じられています。

MUDRA  「智慧と瞑想」 ¥16800SOLD OUT!
~STORY~
手のひらの中央にダイヤモンドかサファイヤの守護的な眼を持った
シンボリックなハンドサイン。
サンスクリット語では聖なる守護の手を意味します。
仏教では教え、智慧と瞑想のハンドジェスチャーで、人差し指と
親指を丸く繋げることによりエネルギーがよどみなく流れることを
意味します。

Silk Tie    各¥2100SOLD OUT!
●お問い合わせ●
福井県坂井市春江町江留上緑29
EartH tribe
Tel:0776-51-1818
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日(祝日除く)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です