☆OURET☆OURET FLAGSHIP SHOP☆

Pocket

先日、出張で「OURET」の展示会へ行ってきました。
中目黒にOPENした「OURET FLAGSHIP SHOP」
シンプルで落ち着く素敵な空間。
「OURET」の世界観、デザイナーの増田さんの世界観を感じとれました。
その空間で行われた展示会風景です。
少しですが、レポートします。

地下一階にできた「OURET FLAGSHIP SHOP」

地上の光が差し込む。

カウンターやテーブルは廃材で組まれたインダストリアルな什器。

そして、コーヒーとチョコレートで休憩しまして、ってゆーかこのチョコ適度な甘さで
おいしかった。

木材のパレットもこのように使われると素敵ですね。

壁に掛けられた写真や絵は販売しているそうです。

ハンガーはこだわりが感じられ、OURETのシャツはアジア人の体形や姿勢に合うように
造られておりこのハンガーにかけたとき一番綺麗に見えるようにつくられているのです。

シンプルな空間に映える緑の植物。

こちらも販売しているみたいです。
かわいいですね。

そしてなんといってもこの空間がかなり好きでした。

ここで偶然会ったMさんとコーヒータイムで少し雑談。
気になるOURETの展示会内容ですが、良いです!
かなり良いです!あまり大きな声では言えませんが、、、良いです!!
乞うご期待です!
中目黒に行く際には是非立ち寄ってみてください。
「VARIOUS SHOP by OURET 」
東京都目黒区青葉台1-15-2 AK-3ビル B1


EartH tribe WEB SHOP 

●商品お問い合わせ●
福井県坂井市春江町江留上緑29
Tel:0776-51-1818
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日(祝日除く)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です