2013 S/S [ ENFOLD ] START

Pocket

アーストライブでは今シーズン新しくスタートするブランド「ENFÖLD」。

デリバリーがスタート!

「ENFÖLD」
“くるむ”、“抱きしめる”と言う意味のENFÖLD。

質感にこだわり優しく服にくるまれているような抱きしめられているような服

と言う意味からこのブランドネームに。
コンセプトは「HIDDEN BEAUTY」(隠された美)。

体のフォルムをあえて隠す奥ゆかしさ、計算された無駄のない造形的な
フォルムを表現。

“誰かの為に無理をして装うのではなく服を纏う者が最高に贅沢な
気持ちになれる服”を提案。

デザイナーである植田みずきさん。

皆さんもご存じのブランド「SLY」の生みの親。

大人の女性の新ブランド「ENFÖLD」をスタートさせました。

ENFÖLDを立ち上げたのには、みずきさん自身のライフスタイルの変化から。

30歳を過ぎると、20代前半までと同じ洋服では、スタイルが気になりだし始めるころ。

もちろん、スタイルキープしている人もいらっしゃいますが、産後の体型など、

太っていなくても、今までとは何かが違う。

そこで、隠したいところを隠し、楽なんだけど、ゆるくしてデブに見えるのはNG。

そんな細やかな気遣いがあるお洋服たちです。

さらに、素材にこだわっているので、実際に、人に会った時に、

「いいもの着てるな。」と、相手に思ってもらえる洋服を作りたかった

というデザイナーの植田みずきさん。

「楽してエレガント」を追及するというキーワードも素敵ですね。

最新ルックブックも届いております。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

まさに、着てみて、より良さがわかるというのは実感です。

ENFÖLD同士でコーディネートもよし、シンプルなので、他のブランドとも

相性がいいですね。

エンフォルド、これからの展開が楽しみです。



EartH tribe WEB SHOP 

●商品お問い合わせ●
福井県坂井市春江町江留上緑29
Tel:0776-51-1818
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日(祝日除く)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です