ちゅーことで

Pocket

連日、多数のご来店誠にありがとうございますッ!

天気がよいと気分も晴れますね~。

それとブログのアクセスが不思議と猛烈な数字をたたいております中、

今日は天気は良いが、風が猛烈に冷たい、、。

ちょっとしたジャケットどころか猛烈にアウターが手放せないところ。

ちゅーことで、それはさておき今日はパンツのご紹介。

「OURET」から、


KNIT DENIM STRAIGHT PANTS 
COLLAR:BLACK

猛烈にストレッチ性抜群のストレートニットデニム。

履いていることを忘れる程軽く、細身のアイテムでもストレスフリーの

運動域は半端ない履き心地。

着用。

コーディネートしやすい程よい細身のストレート。

ブーツでもスニーカーでも合わせやすく、ロールアップして履いてみるのも

グッド。

ロールアップに飽きた人は思い切り9分丈にカットして履いていただくほうが

よりクール。

足元を見せるだけでスッキリ感があり、足が綺麗に見えますね。

ブーツも良いですが、短靴と合わせるとよりフレッシュ。

続きまして、

「SISTERE」から、


REVERSIBLE WORK TROUSERS  ¥29400
COLLAR:BLACK

名前の通りリバーシブルのコットンツイルパンツ。

ツイルとは綾織りということで、デニムやチノパンの生地も

広い意味ではツイル生地。

厚過ぎず薄過ぎず、程よい中間的な薄さの生地で、

年中穿ける素材感。

パンツを返すとまた違った表情でスパイスを利かせてくれます。

これもやや9分丈の長さ。

システレらしいエッジの効いたシルエットでブーツで男らしく、

短靴やスリッポンシューズでスタイリングをエンジョイしていただけます。

ハンパな丈が、なぜかスタイルを良く見せてくれる。

特に低めの身長を気にする方にもお勧めのスタイリング。

より細身のパンツであれば尚、効果的。

イージーです。

続きまして、

「CANTON OVERALLS」から、


500-247 100%Cotton “West Point Cloth” XX Officer’s
Work Trouses with Button  ¥19950

じわりじわりとファンを獲得する「CANTON OVERALLS」から

股上の深い、程よいゆったりシルエットのチノパンのご紹介。

素材、シルエットなどに拘り尽くしながら、

裏地のシャンブレーがさり気なく、覗きこむ表情に心を掴まれる一本。

モノトーンに細身の白シャツで合わせていただいてもシックに

マッチしてくれるすぐれもの。

これにサクッとジャケットやストール羽織っていっちょあがり。

今シーズンはいろんなタイプシャツをカットソーのごとく収集する位がベスト。

役立つこと間違いなし。

リラックス感を大事にしたい方はをリラックスシルエットのシャツでどうぞ。

しかし不思議とだらしのないスタイルにならないのが大事なポイント。

っと気が付いたらもうこんな時間、、。

ということで続きはまた次回。

次回のアーストライブのブログは、

「ふしぎの国アリス」でお送りいたしやす。笑



EartH tribe WEB SHOP 

●商品お問い合わせ●
福井県坂井市春江町江留上緑29
Tel:0776-51-1818
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日(祝日除く)

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です