Fortune Code Bracelet & Anklet

Pocket

今日も天気の良い一日。

そんな中、楽しみにしていたブレスレット&アンクレットが入荷致しました。

これからの季節にむけてさり気ないアクセントになってくれるはずです。


Fortune Code Bracelet  ¥10500
COLLAR;7色展開(BROWN, SAX, PINK, WHITE, BLACK, BLUE, RED)

古くから幸運の象徴として親しまれているホースシューを象った
Tバータイプのブレスレットです。

耐水性、強度に優れたポリエステルコードはカラフルな7色展開となります。

後ろの結び目を移動することでサイズを調整を行えるうえ、手首にフィットする
サイズに一度調節してしまえば、以降の着脱はTバーで簡単に行えます。

ホースシュー裏面にはブランドロゴがデザインされており、
リバーシブルとしてこちらを表面でお使いいただくことも可能です。

サイズの調整によりアンクレットとしてもお使いいただけます。

ユニセックスでお使い頂けるので、プレゼントにもお勧めです。

個人的にはシャツスタイルに合わせてみたいですね。

バングルや時計などとの相性も良いのでコーディネートしやすいアイテムです。



EartH tribe WEB SHOP 

●商品お問い合わせ●
福井県坂井市春江町江留上緑29
Tel:0776-51-1818
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日(祝日除く)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です