☆名物的☆

Pocket

昨日は、お休みということで免許証の更新へ行ってまいりました。

ゴールド免許、、、と思いきや2時間ほど違反者講習をしっかりうけて、

話には聞いていて一度行ってみたかった名物、武生の「吉田食堂」へ、、。

何が名物かといいますと、「ソフトクリーム」。

とりあえず、もうれつにデカいんす。

これ、100円っす。

時間との勝負っす。

溶けてくるので急いでたべるやつっす。

昔から、変わらず100円みたいです。

この日の昼食は違う物食う予定だったので、

次回はここの中華そばも喰らいたいと思います。

そんなこんなでソフトクリームを食らってる所に、、、

きたよ!きたよ!人さらい!!

じゃなくて、なんかありがたい感じのやつ。

厄払い的な感じでちゃっかり頭噛んでもらいました。笑

ソフトクリーム喰らってるところを、獅子舞がわたくすを喰らうという

食物連鎖の絵が完成。

てなことで「吉田食堂」は営業 3:00 までなのでお早めにどうぞ。

その帰りに勝手に名物?「葉ワサビ蕎麦」がある「新月亭」へ、、。

久しぶりに「葉ワサビ蕎麦」が食べたくて食べたくてやっとこれた「新月亭」。

のはずですが、気が変わって注文したのは、、、

「天ぷらうどん」。

はじめて注文した「天ぷらうどん」ですが、なんと麺が太いこと!

天ぷらはサクサク、歯ごたえもあって食べるのに2時間はかかるんじゃないか

というところ5分で完食。

まだ物足りない感じだったので、やはりこれ。

「葉ワサビ蕎麦」。

ピリッと辛くて平打ち蕎麦にはコシがあり美味いっ!

しめて15分、完璧。

っとお腹がふくれたところで体を動かすためにゴルフの練習へ。

天気がよかったのでかなり気持ちがよかったです。

にしても、まっすぐ飛ばないもんですね~、、。

止まっているのに、、、。

深い、、。

ということで、今日も程よい気候で気持ちの良い一日。

こんな晴れた日にもってこいのアイテムをご紹介です。


ボーダーポケットTシャツ – メンズ  ¥10290


Collar:DARK MIDNIGHT/NATURAL


ボーダーポケットTシャツ – メンズ-NATURAL/JADE


スリムベーシックTシャツ – メンズ  ¥9345


Collar:PACIFIC BLUE


Collar:MOSS


Collar:NATURAL

ベイシークのコレクションのデザインはシンプルかつオーセンティック。

特にシルエットの美しさには定評があり、着心地を良さにも信頼性のおける

リラックスの”名物的”ウェアーといっても良いでしょう。

そんな名物的アイテムを、是非、、。

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のアドレスによって返信出来ない場合がございます。
その際には、お電話にてお問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆


  • ☆Web Shop☆

  • Pocket

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です