☆秋ときどきグランジ☆

Pocket

暑い日が続きますが、少しずつ秋の雰囲気を感じる気がする今日この頃です。

肌で感じる雰囲気というものでしょうか、、。

さて、今シーズン1つは押さえておきたいアイテム。

「チェックアイテム」。

表題にも書いた通り、「グランジ」ということでピックアップ。

グランジとは、汚いという意味で、ヨレヨレのシャツだったり

穴の開いたデニムなんかを着こなす90年代に流行したファッション。

なのですが、そのグランジスタイルをより女性らしく、

少し上品に、、。

ご紹介です。


グラデーションチェックシャツ  ¥19950
collar:Blue


グラデーションチェックプルオーバー  ¥16800
collar:Blue

やや透け感のある大人びた色味のチェックシャツ。

ボトムスのバランスを調和するグラデーションがポイント。

チェックはカジュアル過ぎて苦手という方、

逆にシンプルでキレイめに少しスパイスが欲しい方、

今シーズンこそチェックスタイリングを物にするチャンスですね。

スカートに合わせたり、、、

パンツに合わせたりと、、、、

秋、ときどきグランジを、、。

この機会にぜひ☆

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

 


  • ☆Web Shop☆

  •  

    Pocket

    カテゴリーNEW!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です