☆意外性☆

Pocket

こんにちは☆

今日は、ようやく寒くなってきましたので、

どうしてもご紹介しておきたいアイテムがございましての

ご紹介です。

ソフトレザーの代名詞でご存知の方も多いブランド、

「sissi」。

その「sisii」からシングルレザージャケット、、、

ではなく意外性な一品をご紹介。

そうです。

「LEATHER DOWN VEST」。

今回メンズでのご紹介ですが、

近年、探していた物がやっと見つかったという感覚に感激しております。

大人がタウンで着れる良さげなダウンベストをずっと探していたんです。

「シンプルで合わせやすいやつ」。

しかし探すと無いんですよ。意外と。

しかもオールレザーは、、。

デザインも値段もイカツイ感じのはあるんですけどね、

程よい感じがなかなか、、、。

ダウンベストのスタイリングは、アメカジっぽくなりやすいので、

アメカジっぽく見えないやつがよかったんです。

今シーズン。

そして見つけたんです。

「sisii」が手がけるレザーダウンベスト。

皮膚に馴染むように柔らく、きめ細かい光沢が自然なシープレザーダウンベスト。

スピンドルがスポーティーで首元を覆うスタンドカラーは小顔効果抜群。

ダウン80%、フェザー20%で意外にも見た目以上に軽く、

程よいボリューム感。

レイヤード好きにはたまらないシンプルなデザイン。

チェックのシャツを合わせおりますが、様々なシャツとの合わせは鉄です。

シャツ意外にもジャケットやニットなどスタイリングは自由自在です。

意外にも冬の時期、暖房のきいた室内や車内では袖が無いくらいの方が

ちょうど良かったりもします。

着込んでもサイドにファスナーでマチがあるので、

お腹周りもストレスフリーです。

ファスナーもマットなブラックで極めてシンプル。


LEATHER DOWN VEST  ¥71400
COLLAR:BLACK

とりあえずサクッと着てみただけなので、

また、色々なコーディネートを楽しんでみようと思います。

その時またブログにUPいたします☆

レザーならではのダウンベストを是非お楽しみください☆

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です