☆スペシャルな☆

Pocket

早いですね~、

明日から11月に突入です☆

今日はご好評アイテムを

ご紹介です☆


Brilliance Ring L 「ブリリアンスリング」
素材種類:SILVER925, 10K YG, 10K WG, 18K YG, 18K WG, PLATINUM

全体にカットが施されたリングです。

動きに合わせて光が反射し、上品な輝きを放ちます。

内側には”絆”を表すシェイクハンドを象った刻印が施されています。

ペアリングとしてもおすすめのリングです。

また、永遠を誓ったお二人の深みを増していく絆の証、

結婚指輪として文字の刻印や石留め等もご相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。


Holy Moon Pendant K10 Yellow Gold w/Diamond Necklace ¥65100~
素材:K10 Yellow Gold(燻し加工), Diamond

月とクロスをモチーフとした神秘的なペンダントです。

月の内側には10石のダイヤモンドを散りばめ、美しい輝きを放ちます。

裏のデザインにもこだわり、Sympathy of Soulの代表的モチーフである

コインをイメージしたテクスチャーが施されています。

他のチャームと合わせて着けていただいても合わせやすくお勧めです。

アクセサリーはスペシャルな贈り物としても最適です。

そして先日、後輩の結婚式ということで御呼ばれしまして、

スペシャルにおめでたいといことで祝福をさせていただました☆

和やかな雰囲気でとても幸せそうでした☆

スペシャルなことに同級生が同じテーブルだったので、

記念に写真を撮りました。

お酒に酔っていて私がブレたのか、彼が揺れていたのかは

定かではありません。

スペシャルです。

炎の鉄人が炎をあげていたので隣のカメラマンに負けじと写真を撮りました。

スペシャルなお肉おいしゅうございました☆

笑いが絶えず、和やかで楽しい結婚式でした☆

Sっちゃん、Mきちゃん、ご結婚おめでとう!!

末永くお幸せに~☆

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です