☆春のスモーキー☆

Pocket

外は雪が降り、冬雰囲気抜群ですが、

この業界は春夏がスタートし始めました。

春夏と言っても勿論、今すぐ着れるのセリフはマニュアル通り。

しかし、物を見てどこか新鮮な感覚を感じたなら、

もうすでに春にチェンジできる準備はOK。

本日のご紹介。

ケーブル網ショールカラーカーディガン。

ケーブル網のプルオーバーよりさらに着やすいカーディガンタイプ。

しかも素材が嬉しいことにコットン100%でガンガン洗って、

”味”をニットで楽しめる。

デニムならともかくニットで”味”って”斬新”。

しかし、今日ご紹介したいポイントは素材じゃないんす。

”色”なんす。

写真では伝えにくいかもしれませんが、

見てわかるようにグレーのような色だけをピックアップ。

そうなんです。”のような色” がポイントなんす。

「グレー系」ではなく「スモーキー系」というところでしょうか。

とりあえず、”のような” にピンときたならOKです。

つづきまして、

プルオーバーストレッチパーカー。

ニット形成ラグランスリーブのゆったりシルエット。

こちらも先程にちなんで春のスモーキー。

色については先程書いたので素材について。

程よく甘く編みたてたハイパーストレッチを独自の編みたてをすることにより

やさしいまでの着心地を感じ取れるニットパーカー。

勿論、プルオーバーにありがちなフード部分のダレ感がなく、

着たときのフード形成が嬉しいシルエットなんす。

さらに洗えるときたもんだから贅沢すぎじゃないですか、っと。

2014年も楽しくなってきましたね。

1月10日から1月31日までセール開催中☆

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です