☆軽めのシャツ☆

Pocket

本日も非常に天気の良い一日ですね!

こりゃ出かけるにはもってこいな天気ですね~。

という事でこんな晴れた日に軽~く羽織れるシャツをピックアップ。

ご紹介です。

Short horizontal“ THE AIR ” SHIRT – BLACK BORDER
¥15,000-(with TAX)

”何よりも軽さ”をテーマに始動した”AIR”シリーズ。

平織りガーゼ生地により非常に薄くて軽い本格夏仕様軽量シャツ。

今シーズンの前提でもある”夏に長袖のシャツを羽織る”を体現できる。


小さめの襟も軽量感を出し、一つだけ赤色に換えられた第二ボタンの遊びが

ワンポイントになり、水平線の間際に浮かぶ太陽を連想させる。

勿論、ショーツとの合わせも相性も良く、

ボーダー柄がカッチリしたシャツのイメージを程よく壊し、

軽くラフに羽織れば出来上がり。

羽織って感じたのですが、驚くほどに軽い!

袖をまくっても落ちてこない袖留めのディティールが嬉しいポイント。

計算されたボーダーのピッチ幅が絶妙な落ち着いたバランス。

ジャケットやカーディガンなどのインナーシャツとしても軽さは

着心地だけではなく、肩の力が抜けた軽さを演出してくれます。

ボーダー柄のシャツも新鮮でよいですね☆

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です