☆今週も☆

Pocket

本日は猛烈に暖かい一日になりましたね~。

今週も2日間と出張にでていたのですが、東京は桜の開花宣言いたしまして、

確かに暖かかったのですがさすがに今日ほどではなかったですね~。

しかし、暖かくなってきたせいか都内は平日にも関わらず代官山や青山

どこに行ってもいつもより増して(特に学生さんたちでしょうか)

人がいっぱいでした。

ここまで天気が良いと春休みも重なって外に出たくなりますよね~。

そんな春を迎えようという中、展示会では秋冬ものですが、

今回も新たなブランドが加わり、非常に楽しみな内容となりました。

まだ先の事ですが、テンションあがるーってやつです。

おそらく今週は、業界関係者の方達や各地バイヤーさんたちが

沢山出ていたのではないでしょうか。

パリの有名ショップ、レクレルールのおっさ、、じゃなくて、

カリスマバイヤーに出くわしたり、畳2畳ほどの超狭い不思議なBARで、

さだ○○み夫婦とsu○rem○のデザイナー?御一行と出くわしたり、

都内セクトショップ界の異端児の名を持つバイヤーさんから、

驚愕のプロジェクトを聞かされたりと、刺激的な出張となりました。

まだ桜が咲いていない展示会シーズン、

すでに何かと期待できそうな気配が満開です。

では、本日もシャツ中心にスタイリング。

綺麗な白いシャツをデニムに合わせて。

白いシャツは綺麗なイメージなので対極的でもある色風合いのあるパンツで。

デニムとシャツ、至ってフツー。

しかし綺麗なボトムを合わすより、不思議と印象深いイメージに。

世界で一番ストレスのない服とも言われるカフタンシャツ。

トルコや中央アジアなどで昔から親しまれてきたカフタンシャツは暑い国の

風土に適した作りになっています。

なので着る人が快適に過ごせる服を考えたとき、しぜんと生まれてきた

究極のリラックスウェアともいえるでしょう。

夏場に一枚でも様になる大人の装いのリゾートシャツです。

このシャツにはインドで織られた素材と細部にまでこだわった手作業による

縫製により自然な”ノビ”と”風合い”が生まれ、羽織ったときに驚くほどに

”違い”を感じとることができるパッチワークパターンシャツ。

是非、目で見て、触れていただきたいですね☆

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です