SUNDAY

Pocket

今日は喜ばしい報告を受けたり、新たな発見があったりと

気分の良い日曜日となりました☆

早速ですが昨日到着したアイテムのご紹介です。!


[DEVOA] Vest nano pigment print

スタンドカラーのジップアップベスト。

DEVOAとしては意外性のある面白いアイテム。

生地は粒子が細かい名の顔料を両面プリントを施し、

着用を重ねると顔料よるアタリが生地に見えてくるようという一品。

生地にはストレッチ性もありスポーティなテイストを感じさせます。


[DEVOA] Short sleeve V.sabrina×DEVOA

パターンは袖外側に皺が入るように設計されています。

前後左上部には筋肉の部位に英数字がプリントされ、

背面にその部位の名称が記し表現されています。

シンプルでありながらDEVOAらしさを感じさせるアイテムです。

すっきりコンパクトに使えるので、何かと重宝するアイテムになることは

間違いないですね。

ファスナーと襟の立ち具合もバランスが良く

肩を張らずに着用していただけるアイテムですね。

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です