展示会

Pocket

先日、出張で東京へいってまいりました。

それにしても東京は夏のように暑く、日中はジャケットいらずでした。

楽しみにしていた展示会の内容は期待以上にすこぶる良いですね!

インスピレーションが湧いてきます!

面白い展開になりそうです☆

ENFOLDはシンプルながらにも新たなシルエットや素材など、

「着る人を満足させる」という本質に拘りをしっかり再確認させられる

内容でした。

ara・araはさすがのバランス感で、

程よくアラアラらしく変化が加えられて昇華していました。

そして、新規2件は写真を取り忘れるというミステイクは

ご愛嬌ということで、、、、

しかし、どうしても気になるブランドがあるため、

急遽本日、大阪へいってまいりました。

ただいま、帰路の途中にブログを書いているのですが、

今日の内容は近々にご紹介できると思います。

本日入荷もあったので明日ご紹介させていただきます。

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です