明日も、、、

Pocket

私事ですが、先日ゴルフのコンペに参加させていただきました。
という話をするのが嫌でもう何度目かわからないくらいの挫折を味わいました。
また懲りずに挑戦しようと思います。
GWの営業は通常営業、4月30日水曜日は定休日の為お休みとさせていただきます。
本日も、ご来店いただき誠にありがとうございます。
明日もGWにむけて入荷がございます。
さて、今の時期にも夏にも使えるリネンシャツ。
GWのおともにおすすめのアイテム。

リネン素材のシャツは、まさにリゾート大人カジュアルウェアーでありながら、
時にその真逆にもなれるヤレ感、朽ち果て感が
奥に見え隠れする「表裏一体服」。(なんじゃそりゃ)

毎年、この時期はリネンシャツの最初のジャリッとした風合いから
フワッとした風合いになっていく過程を楽しんでいます。
リネンシャツを経験されたことがない方、
是非、サイジングやライフスタイルに合わせて楽しんでみてください。
きっと表裏一体を感じれるはずです。

 
 ☆商品のお問い合わせに関しまして☆
いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。
メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です