Rajesh Pratap Singh

Pocket

眩しい太陽。
緩やかな風。
生い茂る緑。
リゾート気分。
どこで過ごすか、も良いですが、
どう過ごすか、も嗜みの一つ。
今日のご紹介。

「Rajesh Pratap Singh」(ラジェッシュ プラタップ シン)
噛みそうで、完全におぼえる気を失わさせるブランド名ではありますが(笑)
「デザインされたシャツ」というジャンルがあるならばその中でも
「究極のシャツ」と言えるだろうブランド。

まずこの色味を感じとっていただけたならば、そうデザイナーはインド人。
噛みそうな名前も納得なところ。
インドに拠点を置き、世界のモード市場に殴り込みをかけたのがこのブランド。

シャツ本体のパーツのつなぎ目の美しさにも注目。
伸縮性のない生地につなぎ目で柔軟性の役割もあり、
手縫いステッチはヨーロッパものとまた違った魅力があります。

今回は、カジュアルでラフなデザインシャツではあまり見ない「薄さ」と「軽さ」。
細かいステッチワークで上品に仕上げたクレイジーパターンシャツ。
イタリア職人の手仕事シャツのように精緻な縫製ではありませんが、
民芸的な「味」とは異なる、明確に感じさせる「高級感」。
それでいて、いつしかどこかで感じた懐かしいような「空気感」さえも感じさせる。

決して皆が知るブランドタグが付いているわけでもなく、
スパンコールやラインストーンが散りばめられているわけでもない。

大々的にコマーシャルされたブランドではないですが、
「丁寧にデザインされたシャツ」であり、
ただ、「趣味がいい」大人のシャツなんです。
 ☆商品のお問い合わせに関しまして☆
いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。
メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です