絶妙きわまる

Pocket

 最近、新調したショートパンツを調子に乗って履いていたら、
若干、風邪気味だと感じる今日この頃、、。
気のせいだと思いますが、、。
本日、オーストラリアからbassikeの「トラックパンツ」が再入荷いたしました。
絶妙きわまるシルエットのbassike、一度履くと病みつきになるほどの楽チンパンツ。

買い逃した方はこの機会にぜひ。

そして、男女共に大変ご好評いただいておりますMATATABIのペーパークラッチバッグ。
私もクラッチデビューを果たしまして、少しずつ良い風合いになってきました。

まさに旅の移動や外出のにも便利な「トラックパンツ」にもぴったりはまる。
トップス、パンツ、シューズ、おしまい!
みたいな感じも非常に気楽で今の気分。

あとは、必要に応じてサングラスや帽子、バッグを使えば勝手にできあがり。
うん、実に動きやすい。
状況に応じてシャツやジャケットなどにも合わせれるのでこのシーズンにも
重宝するアイテムですね。

また合わせるトップスも様々に、サイジングや素材感でもバリエーションを楽しめるので
ヘビロテには間違いない一本ですね。
この機会にぜひ。
☆商品のお問い合わせに関しまして☆
いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。
メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
☆スタッフブログ☆



☆Web Shop☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です