パフォーマンス

Pocket

ワールドカップではもちろんですが、世の中様々なパフォーマンスがございます。
そのパフォーマンスに長けた、新しく仲間入りしたブランドのご紹介です。




戦後の経済成長に沸く1950年代のアメリカ。
物質的繁栄が人々の暮らしを豊かにする一方、蔓延する順王主義に
強烈なアンチテーゼを揚げ、時代の波に抗いながら独自の価値観を
見だそうとする若者たちが存在した。
彼らは世界の中心地、ニューヨークに別れを告げ、吸い寄せられるように
アメリカ最後のフロンティア、サンフランシスコをめざした。



中でもノースビーチに到着したひとりの若者は、やがて「新しいアメリカ」
として世界を変える、ひとつのカウンターカルチャーを生み出すことになる。
その革命は、コロンバスアベニュー261番地で発生した、小さなコミュニティから
始まった。


「NEWMAN」は、大量生産や物質主義を嫌悪し、体制の中に押し込められた人間性を
解放しようとした彼らのフロンティアスピリッツに深く共感する。
その精神をモノ作りに置き換え、現代に引き継ぐべく、トレンドやラグジュアリー感よりも、
プロダクト一点一点のクオリティにこだわったアイウェアを展開する。


「WILLIAM」

「ROBERT」

「PETER」

「DREAKE / cleralens」

「CORSOⅡ」

「TOSCA」

「DRAKE」
「WILLIAM」
「ROBERT」
「PETER」
「CORSOⅡ」
Y9,000- with tax
「DREAKE / cleralens」
「TOSCA」
「DRAKE」
Y
10,000- with tax
是非、一度「NEWMAN」のコストパフォーマンスをお試しください。
☆商品のお問い合わせに関しまして☆
いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。
メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です