インナーシャツとローゲージニット

Pocket

朝晩は少し肌寒くなってきましたね。
秋を迎えるこの時期に実用的で画期的なアイテムのご紹介。
エアーウォームインナーシャツ。

¥16,000- with TAX
名前の通り、インナーに着るカットソーのごとく
猛烈に伸縮性にすぐれ、日本が世界に誇る高級機能素材「デュアルウォーム」仕様。
身体から出る水分を吸収し、繊維自身が発熱するという蓄熱、保温機能を備えた素材。

薄くてあたたかく、なめらかな肌触り。
ガシガシ洗えてさらりと羽織れるという利便性。

襟はミニ襟を採用しコンパクトに。
袖にはロールアップタブが配され7分、5分袖とトロミのある素材でも袖が落ちてこない
2段階にターンバック出来る仕様。

一枚でもインナーとしても使いやすい細いボーダータイプとプレーン無地タイプ。
アウターの引き立て役としても使いやすい色味です。
また、ジャケットや肉厚のシャツなどのインナーとして、

バサバサっと、
※ロックミュージシャンの様にダイナミックに羽織っても無理のない素材です。

このようにコンパクトに収まります。
ファッション性と実用性えを兼ねそろえた画期的なアイテムです。
続きまして、
Vネックローゲージコットンニット。

ニット特有のチクチクが苦手な方や、ウールの扱いが苦手な方にお勧めのコットンニット。
近年、クルーネックタイプが主流の中、Vネック、ブラスト加工の色風合いも新鮮です。
洗濯を重ねることにより、色風合いの経年変化を楽しめます。

¥15,000- with TAX
パンツにニット。
シンプルな関係性。
こちらも気軽で良いですね。
☆商品のお問い合わせに関しまして☆
いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。
メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です