インディゴ

Pocket

本日見事な秋晴れ。
何故か食欲がわいておさまらないのですが季節ゆえなのでしょうか。
最近は仕事のスキル以外にも余分な物を体に身につけております。
いいんです。秋ですから。
さて、天然のインディゴを使用し、染色と洗いを繰り返し
一年前から取り組んできたSand blaster INDIGO。
ご紹介です。

ブラスと加工とインディゴの独自の風合いが
大人が纏うリラックスニットとなって完成。

この拘りの編地には通常の2倍近くの編地時間と技術を要し、
より表情深いアイテムとなって生み出されました。

大ぶりのスナップボタンに最上部のボタンには本物のコインを使用した
インディアンコンチョを採用。
色味だけではなくディテールにもぬくもりと拘りを感じさせる一品。
勿論、ガシガシ着て洗える、デニムの様に育ラフにイージーに着ていただきたい。

Cable shawl cardigan with INDIAN concho
¥22,000- with TAX
COTTON 100%
Tシャツやタンクトップの上からラフに羽織る感覚をお勧めします。
よりリラックスですね。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です