SINGLE RIDERS

Pocket

早速ですが、今日はシングルライダースジャケットのご紹介。
シングルライダースと聞くとレザーをイメージされるかも知れませんが、
今日は「プリマロフト」を使用したシングルライダースジャケットのご紹介です。

PRIMALOFT SINGLE RIDERS JK
COLLAR:OCEAN BLUE
¥48,000- with TAX
プリマロフトとは、NASAや航空産業、アメリカ国軍の要請を受けた高度技術集団という
非常に高い評価を得ているアメリカの会社「アルバニー社」によって開発されました。
プリマロフトは、天然羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材です。
ハイテク素材でありながら、ふんわり優しい感触と、抜群の保温力、驚くべき軽さを兼ね備えています。
それは天然羽毛のように過酷な温度差の元で、最大限の快適さを守り、
それまでにはない画期的な機能性(断熱・防寒テクノロジー)と、あらゆる環境でも使える、
高い実用性を兼ね備えた画期的な人工羽毛として誕生いたしました。

PRIMALOFT SINGLE RIDERS JK
COLLAR:OCEAN BLUE
¥48,000- with TAX
食生活や環境の変化により、アトピーやアレルギー体質の人が増えています。
羽毛のように動物性たんぱく質を含まないため、羽毛アレルギーの方や羽毛の臭いが気になる方、
小さなお子様のいる方にもおすすめの素材です。
プリマロフトはホコリの発生量も少ないのも特徴ですが、
汚れたときにはご自宅の洗濯機で気軽に洗っていただけるアイテムです。

薄くて軽く、驚くほどの保温性は決して大袈裟な表現ではなく、
これからの寒さに打ち勝つすっきりコンパクトに着ていただけるアイテムです。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です