Happy Wedding & Anniversary

Pocket

本日は、たまに洋服以外の話題を、、。
先日、10年前から良くしてくれているタカシ君のWedding Partyへ行って参りました。

ユニークなゲームで笑いあり笑いあり笑いありで、久しぶりに合わす顔ぶれに
楽しい時間を過ごさせていただきました。(マッサージクッションをゲットしました)
10年前からファッションに対する熱い気持ち燃やし続けた男前なタカシ君。
これからはお嫁さんに熱い気持ちを燃やし続ける誓いの日となりました。
結婚おめでとう!!末永くお幸せに!!
それから同中、同高でもある同級生が活動する「vivid branch」の結成10周年記念ライブへ。

2年間の沈黙を破り復活を遂げたのですが、
どこか「NIRVANA」のようなアウトローな雰囲気を感じさせながらパッションを感じさせる
ムードは今も健在。
あ~なんかバンドがやりたくなってきた~。
何はともあれ、めでたい一日でございました。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です