LA Part2

Pocket

はい、LA2日目。
という事で、気合を入れて朝から120%で繰り出そうとしていたのにも関わらず
こんな時にかぎって原因不明の腹痛。
体が時差ぼけをおこしているのか、昨日のステーキがボディに効いているのか、うなりをあげ続け
落ち着いたころはすでに時計はお昼過ぎ。
やばい!もうこんな時間じゃねーか!といつもだったらアタフタしてるはずだが、
すでにLAマジックにかかっているせいか、天気が良いせいか全く気にならない。
うん、ていくいっといーじー。
そんなこんなでこの日、ダウンタウンで開かれているMy Freedomn(マイ・フリーダム) 田中凜太郎主催の
ヴィンテージクロージング&カルチャーイベント「インスピレーション」へむかう。
そこで完全に目が覚めた。

博物館級のヴィンテージが信じられない圧巻のスケールで展示販売されている。

アメリカンカルチャーから生み出された産物。
写真で見るモノクロではない、目の前に広がる色あせない真実。




アメリカの広大な大地から生まれるエネルギー、自由の精神。
ハイカルチャーに対して生まれたカウンターカルチャー。


それは今も終わることなくファッションを超えて
カルチャーから自然に生まれてきたスタイルだということ。


その圧倒的なパワーを確かに感じながら2日目を終える。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です