LA Part3

Pocket

LA3日目。
アメリカの圧倒的パワーにマインド全開に開かれて向かったところはここ。

Rose Bowlで開かれる全米最大級のフリーマーケット。
一日では回れないほどの大きさ。
数年ぶりに訪れたローズボウルはどこか懐かしくもあり新鮮にも感じました。

ジャンク品からヴィンテージ、日用品から家具や雑貨といったありとあらゆるもので埋め尽くされて
どこか冒険をしているような感覚にも感じます。

数年前と変わらず独特の空気感によって余計な概念がすっと消えて流され意識がより鮮明になり、
オープンマインドへと導かれていきます。



アメリカが生みだした歴史やミュージシャン、俳優、アーティストへあこがれ、
ファッションに目覚め、のめり込んで気がつくと憧れはファッションからスタイルへ変わっていった。
アメリカの象徴でもあり、土俵は違えどモードの世界と戦い合える世界の産物、
ヴィンテージLEVIS。
目的のアイテムでもあったのでぶらぶら探して少量を確保。

あと忘れてはいけないローズボールでのもう一つの目的はこれ。

ホットドック&ソーダ。
(このソースのかけ方はご愛敬)
歩きまくった後はくそうまい。
弾丸LA最終日、ローズボウルを後にし 今回1番の目的地へ向かう事に。
いきなりの渡米にもかかわらずアポを快く受け入れてくれる人柄はまさにオープンマインド。

アトリエ兼自宅にて打ち合わせ。
アーティストゆえのスタイルから生み出される作品の数々。



生み出される作品は様々。
詳しくはまた改めてじっくり書かせていただきます。
どうやら期待以上の展開になりそうです。
よし、これでサイフもあるし日本へ帰れる。
 
Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です