Honor gathering / trousers

Pocket

ぽかぽかと気持ちの良い天気に、春ですねと言いたくなる一日でした。
ボトムを変えると季節やスタイリングの変わり目になるというイメージですですが、
本日は、これからのシーズンだからこそを感じれとれるトラウザーのご紹介です。

boil smooth wool stretch tropical
collar:dark navy
先日、ご紹介しましたアイテムになります。
滑らかで伸縮性のあるトロピカルウール。
生地はウールですが、驚くほどサラッとした肌触りに感動さえおぼえます。
真夏にも活躍できるアイテム。

先日紹介したダンスシューズやサンダルなど、かる~く合わせるだけ。
ただそれだけなんですね。
続きまして、

high twist cotton cold mercerize weapon
collar:navy, beige
とても丈夫で上質なチノ生地で、光沢感や色も良いものが多く、しなやかな肉厚感、が特徴のウエポン。
左ポケットのみにボタン、フラップ付がついたまるで軍物のような仕様。
チノ生地と言うとミリタリーとカジュアルをイメージしますが、
どこか上品であり絶妙なシルエットは、より「トラウザー」に気分を寄らせたいところ。
しかしながらタフに履けることは間違いない。

こちらネイビー。
色、サイジング1つでがらりとイメージを変えるおもしろさ。
気分で選ぶ。
ただそれだけなんです。

こちらベージュ。
定番、安定のシルエットこそ大人が楽しめる一品ではないでしょうか。。
続きまして、

high twist dry cotton chambray gabardine
collar:dark navy
高級綿のコーマコットンを使用したしなやかでさらっとした肌触りのギャバジン生地。
やや股上が深いサルエルシルエットのベルトつきファンクションパンツ。
かといっても通常のサルエルよりもヒップや腰回りにふくらみがなくすっきり上品に見えるシルエット。
表面が毛羽立ちにくい素材でほどよくこのフレッシュな雰囲気を保ってくれます。
これからの時期に適した素材ですね。

ラフなシルエットでありながら上品な雰囲気を醸し出すオナーギャザリングならではのデザインですね。
トップスもシャツでもカットソーでも合わせやすい一本ですね。
気分で着る。
ただそれだけなんです。
春ですね。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です