ボヘミアン

Pocket

福井も桜が咲き始めてきましたね。
明日は皆既月食が見れるみたいですね。
そんな皆既月食が桜とコラボで見れるのは192年ぶりだとか、、、。
まさに江戸時代ですよ。
福井でも見れるみたいなので晴れてくれるといいですね。
さて、最近のスタイリングの流れの中でボーホーシックなスタイリングを目にしますが、 
ボーホーとは、どうやらボヘミアン風ファッションの事をさし、
ボヘミアンとニューヨークのSoHo(ソーホー)地区を掛け合わせた造語のようです。
そして、ボヘミアンとはもともとはボヘミアに住んでる人たちから由来した、
伝統や習慣にとらわれない自由奔放なスタイルの意味だそうです。
自由奔放なスタイル、、、、。
目立った流行をとらえるわけでもなく普遍的なマインドを感じさせる空気感に
グッとくるのです。
ということで、長くなりましたが本日は「Poeme Bohemien」からご紹介です。

T-shirt

Denim pants


Kaftan Shirt


Linen shirt

皆ではないだろうけど、どこか遠い記憶にあるようで懐かしくも感じるような感覚。
それがPoeme Bohemienなのかもしれません。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です