あまくない

Pocket

GWも多数のご来店誠にありがとうございます。
GWと聞くとちょっとしたお祭り感覚になりますね~。
そんなGWが終わり今日からまた仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。
そんな中、差し入れありがとうございまっす。
伝説の「甘食」。
らしいです。
「ユキライン」ってお店のやつみたいです。
伝説って、、www
って、なめてました、、。

やべぇ、。
甘食と言うとボソボソしてて見ただけでも口の中の水分を200%奪うツワモノだが、、こいつは違う。
口の中に潤いと夢中になる柔らかさを残しつつ、ほんのり香ばしさを置き去りにしやがる。
しかも甘食なのに甘くない、。
これ大人っすわ。
さわやかな甘さと香り、ふんわり柔らかく、まるできめ細かいカステラのような口触り。
日本の伝説ではなくて伝統のお菓子、甘食。
これ朝飯にいーなー。
そんなゆるーい休み明けのスタートで今日のご紹介です。

SHOOTING RELAX LOOSE SHORTS
collar:TOP GREY, BLUE GREEN, BLACK
price:¥11,000- without tax
文字通り「究極のリラックス」シリーズ。
心地よく使えるアイテム。
ルーズFITをあげゆとりあるデザインと究極の心地よさに体型問わず着用出来る
伸縮性も兼ねそろえた新シリーズです。
甘食とあわせて1日のスタートのご提案。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です