入荷物と出張

Pocket

日中はちょっと暑いと感じる今日この頃。
夏を感じずにはいられないような天気ですね。
今年も頭がイカれそうになるくらいの猛暑になるのでしょうか、、。
そんなイカれる季節を迎える前に入荷がございました。
というより再入荷になるのですが、まだくそ寒い2月の初回入荷即完売した記録保持パンツ。
そんな記録はさておきご紹介です。

boil smooth wool stretch tropical
トロピカルウールとポリエステルを特殊な織りで織りあげ、ややストレッチを利かせたイージースラックス。
ウールとは言え、夏用のウールがゆえに驚くほど滑らかでストレスから解放してくれます。
これからのシーズン、快適かつ愉快に過ごしていただけるのではないでしょうか。

ウエストはゴム仕様で最近ぽっこりお腹がでてきたこの年頃でも勇気づけてくれるベイマックス仕様。
というより、この素材とデザインシルエットが合わさることによりトップスを選ばないだけではなく
トップスさえも引き立たせる万能な機能を発揮します。

足元はサンダル、革靴、スニーカーとテイストによって選んでいただければよいですが、
サンダルの軽さも欲しいけどシューズのフォルムも欲しいと思った自分は
シューレースの色と素材を変えて少しラフにしてみました。
不思議と少しがニュアンスが軽くなりました。
みなさんも是非試してみてください。
そして、先日はちょっとイレギュラーで木曜日に出張に行ってきました。
この日はわりとゆっくり展示会をまわれました。

すると、沢尻エリカさんがマイクで挨拶をしながらタツヒコがデデーンと
アルタ前広場で新宿の街を見下ろしておりました。
映画面白そうですね。
そんな寄り道をしながら展示会へ、。

自称、平山あや似の超やり手若手営業マンの饒舌にのせられて超ビックオーダーになる寸前でした。
さすがですよ。

そして、これは、、イチゴやミカンからではなくオリーブからとれるオリーブオイル。
ではなく、アロマオイル。
新規レディースブランドの展示会にていただいたのですが、選ばれし調香師の方が調香されたのだとか。
午後6時以降のストレスをリフレッシュしてくれるアロマオイルだとか。
この日、昼の1時半にすでにリフレッシュしてしまいました。
まだわかりませんがきっと、人と同じ物を着たくない大人の女性の為の
ブランドになるのではないでしょうか。
ということで、午後6時以降のストレスを吹き飛ばしたい方へアロマオイルを
先着1名様に差し上げます。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です