エスケープ

Pocket

先日、いつもお世話になっている方に連れられてシースーランチに行って参りました。

石川県加賀市にあるお店「一貫」。
話と食べるのに夢中で肝心のシースーの写真はありません。
割とリーズナボーで意外のグラタン、美味でした。

そして加賀市大聖寺駅近くにあるちょっとローカルな場所にあるアトリエカフェ&バー。
お店の名前は忘れました。
珈琲を強めでいただきました。
おいしかったです。
夜はワインもあるみたいです。
夜にも行ってみたいですが時間的に行けなさそうです。
そして、先日ご紹介させていただいたイージースラックスですが好評いただき完売致しました。
ありがとうございます。
今回は8.6秒の記録更新にはなりませんでしたが、とても幸せです。
その履き心地は、暑さとストレスから逃避行させるエスケープドパンツと言われるほど。

再入荷の予定はないですが、また再入荷があればお知らせさせていただきたいと思います。
そして、砂漠の中のオアシス的存在「bassike」からTシャツとパンツが届きました。

Dot t-shirt
collar:grey marl/black

Double jersey panelled pant
collar:military

厳選されたorganicコットンの軽さと肌触り、絶妙なまでのシルエットデザインが、
スタイリングをイージーに仕上げます。
その実用性により今シーズンもクレイジーになりそうです。
●商品お問い合わせ●
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です