リゾート

Pocket

暖かくなってきたので先日、思い立ってHAWAIにバカンスへ、。

行った夢を見ました、、。
きっと新婚の友人にHAWAIのお土産をいただいたからだと思います。

おめでとうございます&お土産ありがとうございます。
どうやらウェディングリゾートを満喫できたみたいです。
そんなリゾート気分に便乗しましてのご紹介です。

RESORT FLOWER CARGO
fabric:COTTON80%, LINEN20%
price:¥14,800- without tax

collar:NAVY
軽くて清涼感あるコットンリネン素材のショートパンツ。
まさにリゾート地の青い海に青い空を感じさせるリゾート気分の一枚。
シャツなどのトラッドな着こなしに調和し、上品で肩の力を抜いたリゾート感あふれる
大人のカジュアルスタイルを提案。

collar:RED
こちら同素材の色違い。
同じ素材でありながらガラリとイメージが異なる一品。
まるで真っ赤に染まるサンセットを感じさせるような一枚。
青いリゾートと赤いリゾート、どちらもたまらないですね~。

●商品お問い合わせ●
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です