gingham check

Pocket

夏の甲子園、東海大相模が優勝を果たしましたね。
見応えのある決勝戦でした。
優勝おめでとうございます。
お盆が過ぎ、夏の甲子園が終わると、夏の終わりの近付きを肌に覚えます。
夏はあっという間ですね。
それでは今シーズンの新入荷から抜粋してのご紹介です。

classic yarn gingham check shirt
collar:gray check


classic yarn gingham check shirt
collar:blue check

可愛らしさのイメージを持つギンガムチェック。
しかしそのイメージを払拭させられた今回のギンガムチェック。
それは複数の糸の色によって作られたファブリックで表現されている現実。
よりも古びたガラス越しに見るような、どこかはっきり見えないボケた色風合い。
田舎町で馬に乗ったり、街外れのコーヒーショップで珈琲と新聞が馴染むような
可愛らしさと言うよりも、渋く愛嬌さえ魅力的に感じさせます。
ステッチカラーやボタンなど他にも拘りを感じますが、
背景が目に浮かぶような洋服、
なかなかないんです。

とは言いますが、色合い、柄粋、形、サイジング、どこに基準値を置き、
その人”個”の表現でいかに味わうか。
じっくり楽しんでいただけるアイテムだと感じています。
●商品お問い合わせ●
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です