1tuck pants

Pocket

明日から9月に突入ですね。
本格始動ですね。
本日は今シーズンのHonor gatheringからピックアップしたボトムをご紹介。


ここ毎シーズンリリースされているツータックパンツの新型ともいえるワンタックパンツ。
これぞ”今シーズンの新型”は新鮮でありながらふに落ちるシルエット。
求めていた物ではく、求めていた物だと気付かされたと言う事は正直なところ。
目の詰まったコットンモールスキンにうっすらと起毛がかかり、手にしっとりと触れる感覚は
これからの”秋冬”の気分を存分に盛り上げる一本になると確信致します。


slim fit 1tuck pants
collar:french navy


slim fit 1tuck pants
collar:french camel

丈はシルエットを損なわない"9分丈”ゆえに様々なスタイリングをニュートラルに、
ときにはエレガンスに仕上げてくれるバランスとなっております。
●商品お問い合わせ●
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です