2tuck pants & sweat

Pocket

いつの日からか、何故か煙草を止めて早5年ほどが経つのですが、
ふと煙草が恋しく感じる瞬間に出会います。
と、その瞬間に書いているブログになりますがひとまず本日のご紹介。

fine cotton herringbone flannel 2tuck pants
ヘリンボーン柄で織られた2タックパンツ。
スラックスでありながらどこかデニムの様にラフに履けるニュアンスはありそうでない雰囲気。

通常スラックスにはファスナー仕様が多い中、フロントはボタンフライ。
一見、素材はウールの様に見えますがコットン100%。
デニムの様に通年を通してガシガシ着用しやすい一本となっております。
ボタンの色も深い銅褐色で、またカラー明記も「シガーグレイ」。
煙草をやめた身でありながら煙草が愛おしくも感じさせる空気感。
裾の仕上げはダブル仕立てになっております。

勿論、足元は合わせやすいスニーカーでも宜しいですが、
勝手に椅子に座った時までも思い描きながら、革製シューズをお勧めしております。

vintage dyed light sweat
collar:turky blue
モデル名にあるように、薄手の柔らかいスウェット生地を使用したカフ付きヘンリーネックスウェット。
遠目に見ると生地がネップ感がある為、うっすらとボーダーの様なムラを感じるのが特徴です。

ボタンは妖艶に輝くネコ目の貝ボタンを使用。
素材、ディティール共にコクと深みがあり、キレがある、、、。
珈琲みたいになってきましたが、是非、この機会にご賞味ください。
●商品お問い合わせ●
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です