ウールカシミアニットブランケット

Pocket

本日も天気の良い一日。
すっかりちょーしの良い晴れた青空も秋の空気を感じさせます。

本日は、寒くなるこれからの時期に向けてのアウターををご紹介です。
といってもブランケットなんですが、

boiled tasmania fine wool cashmere knit blanket
collar:light gray

boiled tasmania fine wool cashmere knit blanket
collar:light gray
タスマニアウールとカシミアがミックスされた上質なブランケット。
アウターとしての機能を持ち合わせシャツやニットスタイルの上から羽織れるという便利なアイテム。
程よいトロミに光沢が上品な雰囲気でありながら、縁は太めのステッチングでほっこりと抜け感を
さりげなく演出しています。
女性にも好評のこちらのアイテム、確かにアウターいらずのすぐれもの。


個人的にはさすらいの旅人の気分に浸りたいところですが、
ちょっとした旅行や、気候が変動がはげしい近年に重宝するアイテムになりそうです。
●商品お問い合わせ●
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です