本日2回目

Pocket

この時期は何かと慌しですね。
本日二回目の更新です。
ほっこりアイテムのご紹介です。

soft cotton fleece touch sweat
collar:medium gray

collar:mix beige
わたの様な柔らかいフリース裏毛のスウェットパーカー。
素材故のカラーコントラストも綺麗で表情も柔らかく上品に。
包まれているような肌触りに安堵感を覚えます。
冷たい風の日には是非。
それともうひとつ。
ようやくとどいたアイテム。

collar:O.D
material:cotton 100%
本来ならば強く、たくましく、力を象徴するミリタリー。
その本質に逆らうかのように、ほんのりみせる光沢と極限にまで繊細でドレッシーに作りあげたミリタリーシャツ。
ワンウォッシュをかけてありますがまだ張り感がのこっております。
ここから着用と洗濯を繰り返すうちに、光沢を残しつつシワ感と質感にアタリを出し、風合いを増して
より完成に近づくというわけです。
本来、ミリタリー要素には欠かせない機能性ですがその機能性を全く排除したミリタリー。
大人の女性にも美しく着ていただけるミリタリーシャツとなっております。
もちろんデニムスタイルでも文句無しですが、これからの時期に少しキレイ目なパンツやスカート、
ワンピースなどを合わせていただくのもお勧めです。
程よく上品にカジュアルも仕上がります。
●商品お問い合わせ●







お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。



また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには



ご返信できない場合がございます。



(例:×××.××.@docomo.ne.jp)



その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。



TEL:0776-51-1818

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です