まつり

Pocket

前回にも書いたのですが、先日出張へ行ってまいりました。
今回は、またとんでもない出会いをしてしまいましたよ。笑
さて、今日は朝からべらぼうに天気が良かったのと、地元でお祭りをやっていたので
出勤前に散歩がてらにブラついてきました。

日本最古のお城と言われている丸岡キャッスル。
何年ぶりに来たのだろうか、変わらないです。
このお城の城下町でお祭りをやっているんです。

神社近くにそびえたつ大きな「タブの木」。
懐かしいです。
子供の頃、鼻たらしてお祭りの時はこの木の下で「はしまき」を食らっていました。
いや、鼻はたらしてなかったかな。

手水場のドラゴンも昔から変わらずリバーススタイルは変わりません。
これでしっかり心身を清めます。

ちびっこ達が見よう見まねでお参り。
神様の前では静かにしなきゃだめなんだって先生が熱心に説明していました。
みんな静かでよい子です。

帰りにほくほくのお祭り気分を買って帰りました。
結局、お祭りもそうですが、洋服や音楽も空気感のある物や場所が好きなんですよね。
なんかストーリーがありそうな気がして。

bulky mix material soft yarn
collar:army beige

bulky mix material soft yarn
collar:army khaki
●商品お問い合わせ●







お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。



また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには



ご返信できない場合がございます。



(例:×××.××.@docomo.ne.jp)



その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。



TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です