この度、、、

Pocket

月刊紙「fu」の11月号に先頭ページにて衣装提供させていただきました。
私、勝手に大変感激しているのですが、
何が嬉しいかと言うと、福井県民のソウルフードとも言うべき「蕎麦」の特集と
たまたま一緒になったという光栄な出来ごと!
こういう露出のされかたにまたまたグッときますね~。
是非、皆様ご覧くださいませ~。

それともう一つ。
既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この度アーストライブもInstagramと、
Facebookを始めさせて頂くことになりました!
基本アナログな人間なので、なにぶん至らない点があるかと思いますが、ブログとはまた違った視点で
お伝えさせていただけたらと思っておりますので、よろしければ以下リンクより
「フォロー」、「いいね」ともにして頂けましたら大変光栄です!
Instagramは、earth_tribe_
Facebookは、EartH tribe
よろしくお願い致します!
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です