ゴムぱん

Pocket

今日から12月。”師走”です。
そろそろ忘・新年会などもはじまりだし、
なにかと人と会う機会が増えてくるシーズン。
すっきり気分で年末の挨拶ができるといいですね~。
それでは今日のご紹介。

パッと見た目まさしくゴムぱん。
間違いなくゴムぱんです。
一歩間違えるとパジャマになるんじゃないかと思わせる見た目なんですが、
摩訶不思議。

履けばおどろく事に上品じゃないですか。
シューズやトップスで抜いて履くくらいがちょうどいいかも。
感覚的にはスウェットパンツをはいているくらいイージーなんですけどね。
細からず、太からず。履き方に合わせてサイズを選んで見てください。
デニム代わりにしていただける秀逸な一本。

それともう一品。
パイル地の様なタスマニアウールを使用した軽くて暖かいテーラーコート。
程よい肉厚の為、ニットコートジャケットの様な感覚で着ていただけるのではないでしょうか。
胸ポケット、バスケットボタンの絶妙な配置バランスが独特の空気感を出しております。

こちらキャメルカラーも冬がぐっと引き立ちます。
年末年始に、、是非。。。
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です