壊れかけのシャツ

Pocket

12月に入りXmasが近づくにつれアクセサリーなどギフト商品が猛烈に慌しくなってきております。
普段はあまりないのですが、12月は日本語が全く通じない外人さんカップルだって訪れます。
ここは日本だと感じさせないくらいの英語で話しかけられますが
私は英語が全く話せなく、完全にアウェイ感につつまれながらも
イエス+オーケー+サンキュー+ひたすらお辞儀で応戦。
ガッツリお買い上げいただきました。
サンキューベリーマッチ。
そんな中、前回LAで自分用にオーダーしていたシャツが届きました。
ほとんどお任せライブでオーダー。
出来上がりにビビってましたが、うん。正解。

ポケットはニュアンスで残ってなくて、ウェスタンシャツが壊れかけてるけどドレッシーな距離感。
となるとカシミアニットや上質なウールパンツとの相性はイメージしただけでもそそられる。
しかし今日から雪が降りだして流石にこれ一枚じゃ寒いっす。
シャツ以上に体が壊れちまいます。
この寒さだとアウターとの活躍が期待できますね。

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です