今週は、、、

Pocket

また久しぶりのブログですね。
今日は、「たまにはブログを書いてくれ!」、「仕事にやる気が出ない!」とか
言うお声が多数寄せられたので、(笑)
今週あった出来事でもサラッと書いてみようと思います。
ちょっと前から気になっていたお店があったので時間を見つけて行ってきました。

生蕎案とかいてキキョウアンと読みます。
そうです。
文字通り「蕎麦」です。
場所は越前市の山の方。
ググればすぐ出てきます。

かけ・もり・おろし、のメニュー3品の中からおろしを注文しました。
もう見た目からアルチザン臭ハンパない感じでしたが、食べてみても期待通りのアルチザン系蕎麦。
色は黒っぽく、蕎麦はきしめんの様に平たい感じで珍しい感じでした。
もちろん味は完璧っす。
ちなみに写真は大盛。
皆さんも是非いってみてください。
ただ、道中の車のスピード違反には気を付けてください、、。
いやな事を思い出しましたが、、、
でもそんな嫌なことを忘れたい時、仕事で夜遅く疲れた時にふらっと立ち寄るご近所さん。

難波のスポーツバー、「カフェ・バー Rich リッチ」。(スポーツバーではありません)
うちのお店の斜め前のビルの奥に佇んでいるオタクが集う場所と言いましょうか、
ここのオーナーの人柄なのか、とにかく不思議と癒されてしまう場所なんですよね~。
行くと長居してしまうからこわいんですよ。

こんな夢に満ちた笑顔で喋られたら、そりゃ時間忘れるでしょうよ。
ここのオーナーは即興で四文字熟語に合わせたお酒をつくってくれるという噂なので、
皆さんも行って試してみてください。
さて、当店にはいろいろと入荷はありますが、本日は入荷の話はやめようと思いましたが、
一応セレクトショップなので軽く触れておきます。

これの5倍くらいのサングラスが入荷致しました。
これからシーズンですので、夏に向けての準備はいかがでしょうか?
勿論、アモーレとお揃いで着けていただけるデザインもお勧めです。
また、今週は出張もあり思いがけない事があったり、面白い企画が生まれたり
充実した内容になりました。


詳細は店頭にて談笑と一緒にお話しできればと思います。

そして夜は、先シーズン前からさせていただいている企画シリーズ。
まだブログでのご紹介はしていなかったですね。近々ご紹介します。
次の大きなテーマとして「Yin and yang」。
一番気合が入っている企画なので最後まで気が抜けません。
そんな今週の出来事をサラッと書いてみましたが、大切な明日の予定も書いておきます。
ライブっす。

ローカルビッグアーティスト集結っす。
行くしかないっしょ。
行った事がない方、行ってみたい方、会場までご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
それではよい週末を。
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です