DENIM

Pocket

久しぶりに細身のパンツが恋しくなり、

 

たまには細身履きたいなーって事でメンズとレディースでピックアップ。

 

春夏はかなりヘビロテしたbassikeのトラックパンツもリラックスフィットだったので、

 

細くても楽で居たい楽に履きたいと言う願望を見事にかなえてくれたデニムパンツ。

 

 

ご紹介です。

 

 

 

 

 

1971年創業のデニムブランド「ボブソン(Bobson)」が、

新生「ウェア ボブソン(WHEIR Bobson)」として生まれ変わらせるべく、

 

ファーストシーズンとなる2016-17年秋冬コレクションは、デザイナーに

 

「シセ(SISE)」の松井征心、加工監修にドクターデニムホンザワの本澤裕治を起用。

 

デザイン性とボブソンならではの培われたクオリティを両立させ、

 

新ブランドとしてのスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履いてびっくり。

 

スウェットの様な履き心地と財布共に、ストレスを感じない初めてのデニム。

 

 

 

 

WHEIR Bobson 

collar:BR

price:¥10,800

 

 

計算尽くしたハイスペックなスキニーシルエット。

 

ゆえにスタイリングの幅は視界に収まらないくらい幅広く。

 

プレーンなワントーンカラーとは違い、奥行きのある絶妙な色風合い、股上も浅すぎず、程よい深さに

 

程よく細く仕上がったスタンダードなシルエットは流石の一本。

 

まさにお値段共に普段履きにぴったりなパンツ。

 

おすすめでございます。

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です