MADRAS

Pocket

今日は出勤前に近所で朝飯を。

 

天気が良くてサイコーですね。

 

 

 

 

小倉トースト、ちょっとハマりそうです。笑

 

 

 

さてさて、陽気な天気がやってきますが今からの時期なら明るめトーンでチャラい気分に乗っかりたい春先。

 

 

しかしそんな気分はカチ無視するかのように、しっとり落ち着いたトーンダウンされたマドラスチェックがデリバリーされました。

 

 

 

 

 

安定感と、緊張感を感じさせるマドラスチェック。

 

柄認識する意識の中に違和感を潜ませたブランドオリジナルテキスタイル。

 

 

 

 

 

 

サラッとした質感とゆるっとしたシルエットからの絶妙なテーパードがきいたトラウザー。

 

伝統ある柄でもありトラディショナルな空気感を含んでいるがゆえに、トップスはヨレたTシャツにあるようなポテンシャルに期待したい。

 

きっと着古したTシャツを最高に引き立ててくれるでしょう。

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です