Newcomer

Pocket

本日も陽気な天気で春めいてきましたね。

 

桜が咲き始めるこの季節、各地で新生活をスタートする人も多いのではないかと思います。

 

 

 

さて本日のご紹介です。

 

 

 

 

 

毎年、暖かくなってくると気分がカジュアルになってくるのは不思議です。

 

 

 

 

 

 

でも今日は洋服のご紹介ではなく、

 

ニューフェイスのご紹介ということで、ご紹介です。

 

 

 

 

 

一番勢いがある男と書いて「一勢」(イッセイ)と申します。

 

もちろん勢いもあるのですが腰は低めを心掛けてまいります!笑

 

人と話をすることが好きなので皆さんとお話できる機会を楽しみにしています!

 

未熟者ではございますが、色々いじり倒してもらえるとありがたいです!笑

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

1SSEI

 

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です