バトル開始 其の壱

Pocket

初めて僕がブログに登場してから早1か月。

 

時間がたつ早さに驚く暇がないくらいはあっという間だなーと改めて思う、、、

皆さんお久しぶりです、いっせーです。

 

 

ふと、何気ない会話から生まれたのですが、

オーナーと僕とで同じアイテムを使っての「コーディネートバトル」。

 

 

 

今回のお題となったこのアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONVERSE TOKYO ONEのプリントTシャツ。

 

先行、僕が選んだのはカラーWHITE。

 

 

生き急ぐクセがすごい僕は早速、全身からいかせていただきます。

 

ヒェ!ヒェ!

 

 

 

 

僕のこの顔面、イキリ具合ハンパないですがそれは少しおいといて、、、

とりあえず僕は、こんな感じで合わせてみました。

 

 

ふっといバスケットボールパンツをハイウェストで履いてTシャツをタックインし、

それからビックシルエットの半袖シャツをざっくり羽織ってゆっるゆるな感じ。

 

ヒェ!ヒェ!

 

 

 

インパクトのあるプリントTもインナーとして使えば自己主張は割と弱め。

 

目立ちたいときは1枚で主役に、インナーで使えばいい感じのわき役感。

 

 

それと、この身幅広めなFACETASMのBLACKビックシャツ。

 

「黒の半袖シャツ」。

その言葉だけ頭に浮かぶのはすごく男らしく渋いイメージですよね。

でも素材は、コットンじゃなくレクセル。

素材が変わるだけで表情も全然違います。

 

さらに、そんな無骨なアイテムに月が二ヤついてるキャッチーなプリントTを合わせればプラマイゼロ。

むしろ+2くらいになるんじゃないかな、と。(笑)

 

 

 

 

続いてはこちらもFACETASMのバスケットボールパンツ。

 

僕の中でバスケットボールといえば桜木花道。

まるでコートの中にいる桜木花道のような存在感。

完璧に主役並みのポテンシャルを持ってます。(笑)

 

それはともかく、ポケットも普通のパンツより内側についているため、

ポケットによく手を入れたがるシャイな僕からすればすごく嬉しいデザインになってます。

素材はコットンとレーヨンを使っているため独特のハリとツヤがあり、落ち感が魅力的。

 

とかなんとか書いてますが、腹が減ったのでコロッケ食べてきます!

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です