目標

Pocket

いよいよライザップが福井に上陸するという噂をきいたので、

 

行こうか真剣に考えています。

 

あのバッキバキの体はあこがれますね。

 

Tシャツの季節が近づくとなおさらですし。

 

ひとまず近所の居酒屋で考える事にします。

 

 

 

 

どっとこむ丸岡店。

 

個人的にはラーメンもまずい美味さが好きですね。

 

雰囲気、料理、最高です。

 

 

 

 

 

さて、いよいよTシャツの季節になってきました。

 

いろんなTシャツが入荷しております。

 

色、素材、シルエット、ディティール、デザイン様々ではございますが、

 

Tシャツそれぞれの個性にロマンを感じ、嗜むのも良いのではないかと思います。

 

 

 

 

洗いざらしたTシャツをさらに洗いまくると何が生まれるか追求したくなる。

 

脇役の様なTシャツを主役にしたい。

 

そう考え始める時点で、すでにファッションなのかもしれません。

 

 

 

 

目標はこの胸ボタンのメッキを乾燥機にかけまくって剥がすこと。

 

育てるのは人やデニムだけではありません。

 

そんな自分は中学生くらいから成長していないかもしれませんが。

 

仕上がりが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です