これの時期

Pocket

いやはや6月っす。

 

これの入荷とともに夏の訪れを感じ始めますね。

 

 

 

bassikeのご紹介です。

 

 

 

 

こちらご存じトラックパンツ。

 

グレーも交えての入荷です。

 

もはや定番アイテム。

 

いや、万能アイテムです。

 

イエイ。

 

 

 

 

 

こちらスタンダードなシリーズの、スリムフィットタイプとスラウチタイプ。

 

毎回、微妙ながらにも細部にわたり変化と進化をみせるbassike。

 

 

 

 

 

こちらスラウチタイプ。

 

 

 

 

 

こちらスリムフィットタイプ。

 

これでも変化してるんですよ。

 

小さな変化ですが、より安定感が出ましたよ。

 

 

 

 

 

こちらコレクションラインのスーパースラウチニットT。

 

コットン100%。

 

ニットと言えどこれからの時期でも言わずもがな。

 

 

 

 

無駄にルーズでもデザインでもなく、ならではの外しを突く様はさすがのbassikeといったところ。

 

 

 

 

ステッチ使いはタグのかわりといったところでしょうか。

 

うん、愛嬌、愛嬌。

 

たかがTシャツ、されどTシャツ。

 

ロゴが台頭しているともいえど、無地のTシャツも侮れないですね。

 

 

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です