新感覚

Pocket

どうもみなさんこんにちは。

 

最近、また気温が高い日が多くなってきましたよね。

これだけ晴れて気温が高いと

めちゃくちゃコーラ飲みたくなりますよね。

ビールなんていりません、コーラで十分。

 

頭も真っピンクにして夏先取りしまくりのファンキーイッセイです。(笑)

 

 

そんな本日は

夏の様な気温が続くと必然的に履く回数が増える

「ビーチサンダル」をご紹介。

 

今回入荷のビーチサンダル、

少し変わっていて感覚的にちょっと新しい感じになってます!

 

では、全体の写真から。

 

 

 

今季から取り扱い開始の新ブランド、「TREADs(トレッズ)」

 

どこがちょっと変わってるかとゆうと

 

 

 

 

家のリビングなどに敷いてある毛足の長いカーペット、

あれをシャギーラグってゆうんですが

そのシャギーラグをインソール全面に使用しています。

 

履いてみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

毛足の長いラグを使用しているため

思わず足の裏をニギニギしたくなっちゃいます。

分かってくれますよね、この感覚。(笑)

 

どんな道を歩いていても履き心地、歩き心地はいつだってシャギーラグ。

そんなのもう気持ちいいなんて容易に想像できますよね。

いつものサイズよりワンサイズ上げて履くのが

自分的にはリラックス感、こなれ感も出てかっこいいかなーと。

 

 

 

カラーは4色展開。

サイズは26.0~29.0まであるので

男性だけじゃなく

女性にも履いてほしい逸足となっております。

 

 

 

夕日って、見るとなんでぼけーーっとしちゃうんでしょうね。。。

てことで、

今日のブログはこの辺で終わりたいと思います。

 

P.S

もーすぐBBQの季節。

とりあえず、待ってます。深くは言いません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です