SISE

先日、小松にできたイオンモールに初めて行ってきました。

とは言えイオンモールの前を車で通っただけでしたが、周辺の雰囲気がにぎやかでした。

大きな建物が立ち並んですごいなぁと思いました。

その旅路の途中、10年ぶりの加賀でハンバーグを食べました。

涙がこみ上げるようにどこか懐かしくもあり、思い出深い味でした。

きっと味覚にも記憶が記録されているのだと思います

とはいえ思い出がなくても美味しいハンバーグです。

 

そんなことをリラックスして考えながら思いふけるにもピッタリなアイテムを「SISE」(シセ)からご紹介。

近年デザインにやたらこだわりを持たせるコレクションブランドが多いなか、ミニマルな作りで表現するシセは異彩を放ち続けている「シセ」。

素材やシルエットへのこだわりを強烈に秘めながら袖を通す人の日常、ワードローブにもとけこむような「それぞれの生活の中にある」洋服を感じることができる数少ないブランドのひとつ。ということをお伝えしたい。

さて、本日、

 

Double Elegant Coat

こちらカシミア混合ビーバーウール素材。

なめらかな艷感に高級感を感じさせるゆったりとしたシルエットのダブルブレストコート。

ダブルブレストとは、フロントボタンが2列に配列されよりエレガントな雰囲気が協調されるディティールです。

 

確かにエレガントではありますが、締め付けを感じさせないフォルムと生地雰囲気はエフォートレスシックで日常にとけこめる今回のアイテム。

見た目以上に軽く、カジュアルなリラックスタイルにもはまる一着ですね。

 

モノトーンでまとめるとSISEのストリートモードの雰囲気でしあがりますね。

微妙にモノトーンの割合のアイテムを変えて、スタイリングに変化をつける。

そんな自己満足を楽しんでみてください。

コーヒが2倍美味しくなります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です